自己紹介

自分の写真
Halo,this is Masaaki sugata.

2012年3月20日火曜日

そういえば世界的有名人かもしれないマサアキ・スガタであった。

伝説のお猿の電車の運転手かもしれない。あれは安全。まいるな何で不幸なんだ。餓死、病死の危険にさらされてるぞ。それにしても、日本人の狂い方はすごいぞ、国際社会の人気者を犬の温泉芸者がライバル落としと生活費のために暴行・廃人化。これで、こく歌手犬承認だぞ。ほんとに暴徒化してるところが怖い。文化に飢えた、あるいは利に飢えた大衆(国民)にキリスト血祭りにした情報流してヘゲモニー握ろうとするし。それ殺してでも排除しないとまずいだろう。さりげなくおまえら永久カルト化してるぞ。これフロイトか?永遠のイエス・キリスト・イーターか?まずい。保証人のCIA様にお金を払っても殺害して頂きなさい。保証人様に殺害していただくのが一番。

0 件のコメント:

コメントを投稿