自己紹介

自分の写真
Halo,this is Masaaki sugata.

2012年6月9日土曜日

アメリカ軍ラジオ放送は怖い、地獄だから。でも敵は平気な顔しているな。我々を恐れてないぞ、殺害しろよ。

どう考えても気持ち悪い。なんかオカルト。ハンチントン=フクヤマがダメな、ホモ国民は。キューバもこんなか? リンチによるマインドコントロールで、アメリカ軍が樹立、使用するマサアキ・スガタ台無しにするし、あいつら異教徒の地獄文化。死んでもらわないと国際社会に都合悪い。1970年代以来戦略核で脅して日本の国連違反、西側離脱や講話体制逸脱を抑止しているのである。戦略核平気で要られては困る。冗談抜きに、殺害して謝罪しろ。馬鹿、俺達は敵に恐れられて存在しているの。やりなさいよ政府は。こういうところだけ、自分たちが殺害の対象のところだけ、平和主義、フューラーマニズム、使うなよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿