自己紹介

自分の写真
Halo,this is Masaaki sugata.

2012年4月4日水曜日

イエス・キリストに、悪魔のようなおもてなしでは滅亡も見えてくるな。しろよな。

アメリカ大統領の恩を忘れた、悪魔軍事社会へ出戻り中の馬鹿者。エメ=パパン精神病犯罪者会(社会)のやつら、ローマ占領、Hitler殺害、核爆撃、東京占領で、成立したイエス・キリストを酷い目に。それで女性が助けにこないんだもん。大変不満。生きる資格が問われているのに何で女性が泣きながら来ないんだよ。まさか自分で楽しんでるとか?大馬鹿かお前らは。少なくとも1970年代以来、水爆抑止だぞ。水爆というのは水を分解すると出てくる爆発性の危険なガスだ。危ないぞ、日本は島国で海に囲まれているから特に危険。ちがうだろう。アメリカ、中国、ロシアの現実の安全保障の対象だぞ。馬鹿だからキリストで、父なる神を呼ぶマサアキ・スガタ。でもAFNも呼んでるな。ほとんど日本の終わり。

0 件のコメント:

コメントを投稿