自己紹介

自分の写真
Halo,this is Masaaki sugata.

2012年4月12日木曜日

日本国内のキリスト教徒は、拝んでいるふりして食べ放題は止めろよ、マサアキ・スガタを。

本人より、これアメリカ政府の連れだから、拝むふりしてると皆殺しは免れるけれど、それでスターリン=ポルポト粛清、1970年代の4人組裁判回避して、旧体制、戦後ハイデガー主義温存したな。その上ポピュリズム暴力で廃人化、あるいは外傷性精神病を利用した代用監獄、代用拘束にしたな。それで未だに謝罪なしで、地獄で喜んでいるお前たち。マサアキ・スガタを利用した泡銭の幸福、本人の分まで略奪して自分の幸福、悪魔主義の承認されない幸福にしている。まちに金払えばマサアキ・スガタは食べ放題というのは間違いだ。上はワシントン=すがただ。それらは1980年代に世界中に知られた。マサアキ・スガタは落ちても国防省の連れ、天使イスラエルである。危険なので在日アメリカ軍が抑止しているんだぞ!すぐにでも和解しろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿