自己紹介

自分の写真
Halo,this is Masaaki sugata.

2012年5月7日月曜日

AFNの宣伝に、反応しない日本

それで、本人を暴行、放置したまま謝罪もない。その上それらの情報はテレビやポピュリズムで、思い切りご馳走様されている。日本国内の、神道仏教である。キリストの高い神聖性を食べて自己の足りない文化性を補って生き延びている沖縄宗教である。本人はTokyoで1番幸福で死ぬほど女性にモテると思ったらシベリア人の食い物に。『失うものは自分にないものだけ』という最悪の人たち。今問題なのは、文明史的な新借定の、承認であり、(サブ?)ハイパーコードである。でも犬に関係ないし。殆ど国家でないよな。イエス食い悪魔国家主義。第3項排除の果てに、上という思考がない。それで寄生宗教拝んでるし。ばか。ババアとホモの民族主義。

0 件のコメント:

コメントを投稿