自己紹介

自分の写真
Halo,this is Masaaki sugata.

2012年5月28日月曜日

ドッグフードのCMと焼肉とユッケばかりやってた地上アナログTVは怖かった。それで見舞いにも来ない冷たい恐れを知らない日本人女性。

イエス・キリストだから凄く怖かった。ヨセフ・キャンベルかと思った。三国人(アメリカ・イスラエル・キリスト・韓国etc)差別の最悪行くかと思った。とにかく怖いな、うちに誰もお見舞いに来ないし。特に女性が。なんか強気の国だな。これだけ超越的貢献しているのに。冷たすぎるよ日本人は。恩知らずで、恐れを知らないな。神社の参拝客は横ばいみたいだが。対外的に無知で恩知らずで戦闘的か?ミレニアムにコレは禍根を残すだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿