自己紹介

自分の写真
Halo,this is Masaaki sugata.

2012年5月14日月曜日

確か、国際的な法人格も国際法もダメで、国内ホモ法だけだよな。猿は。

台なしの猿、エメ=パパン精神病グループ。とにかくこちら側、彼岸の彼岸、ハイパーコード側からすると、日本の法学、経済学、宗教学、医学はクリスティヴァの女性なはずである。ところがこいつら悪質で人を抑圧してた上に、脅迫、2度の暴行、脅迫とMAD戦略の『理性がなくて、闘争が止まらないsujet e』 (ジジェク)丸出しである。ルター、スピノザ、ウェーバー、ヘーゲル、フロイト、フッサール、ラカンがホモのはず。だからアンシャン・レジーム・カトリックの模倣は止めろ。『うちの血は~』とか、カルトのホモの家系の馬鹿は自分のイエの血を気にしているふりしてマサアキ・スガタの血を食らっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿