自己紹介

自分の写真
Halo,this is Masaaki sugata.

2012年5月31日木曜日

冗談でなく、助けたキリストの顔を潰した犬は死んでも責任を取っていただかないと国際社会の秩序が危ない。西側世界で通してもらったろ?

あらためてここでお願いしますが、国際的な現実界の為に社会的責任を取らせていただかないと困ります。前借定・旧世界の発達障害のパラノイアあるいは依存障害はこの際処罰は当然だと思う。ここで国内の障害者は自己の限界を理解させないと。あと個人情報まで流出してパラノイアが酒にしているのは困る。雲の上の高いものを帝国と発達障害の責任とらされている猿が冒涜するし。パラノイア・依存障害者の過剰な虚為障害には耐えられない。成り沈むといいけど。

1 件のコメント:

  1. 難しいこと考えるんですね
    俺には理解できないけど、
    筆者は知的な人なんだろうと思う

    返信削除