自己紹介

自分の写真
Halo,this is Masaaki sugata.

2012年5月30日水曜日

間違いなく国際社会の文明的VIPが、何でこんなに安いんだよ。

学生社長で羽振りよく、東京で1番女性にもてると思ったら、精神病で町の捕虜の状態に。これは精神病を利用した捕虜だよ捕虜!おまけに生活保護で、餓死、病死しそう。1体何なのかわからない。女はわからない。新自由主義者、アメリカのハイパーコードの天使として、国連軍の対日政策の続きをそのまま体現する主体として充分に国際的で西側世界の役に立つはずだったのに。追い詰められた危険なメジャーな精神病の連中。要注意で、アメリカがラジオでマサアキ・スガタを使用して軍事宣伝中。聞いてね。

1 件のコメント:

  1. 精神病?学校長?
    戸塚ヨットスクールのことか?

    返信削除